お絵かきしりとり!



| スポンサードリンク | - | | - | - |
グラトニー
グラトニー

うわああ・・・・半年ぶり・・・ですか?
ごめんよ・・・。

次は「に」!
| 佑香 | しりとり | 12:40 | comments(6) | trackbacks(127) |
ロイ・マスタング
ロイ

かなり待たせてごめんなさい;;
でもナイスパスです、佑香たん!ってことでロイロイです。
ちなみに着色は妹です。コピック使用。
私も色塗りうまくなりたい・・・。(泣

次は「ぐ」です!
| るいな | しりとり | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ケロロ
ケロロ
はい、なんかもー待たせた上にこんな絵でなんだか申し訳ないヾ(´ε`;)ゝ
でもま!るいなたん、次は「ろ」 ですよ「ろ」!
| 佑香 | しりとり | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
河内恭介


遅くなってごめんなさい;;
「か」ということでジャぱんから河内を。
初描きだけどとりあえず色がめちゃくちゃ。泣
一般的な色鉛筆とへんてこりんな色鉛筆の組み合わせじゃやっぱ限界があるんだね・・・。
(へんてこりんな色鉛筆例:色名が「ぬかるみのムツゴロウ」など)
でもるいなはきっとこの先もずっとアナログで頑張るよ。(技術がないから)

ジャぱんは話わかってないけど(るいなが)おもしろいね。
河内が好き。でも黒やんはもっと好き。
黒河とかバッチコーイ!ですよ。痛

と、いうことで次は「け」!なんやて!?
| るいな | しりとり | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
クラピカ
クラピカ
長い間止めてごめんなさい!(´△`)
「く」ときたらコイツしか居ないだろ!ってことで描くキャラを決めたのは良いけど、むっちゃ難しい。何回かいても似ない…。紙に描いてもうまくいかないので絵版つかってスクリーンショットです。ベジェ曲線万歳!

中学生の頃からクラピカに夢中。(進行形)
最近漫画に出て来なくて寂しいです。
ってゆうか次の巻はいつ発売されるんだろう。
アニメでは軍艦島が大好きです。クラピカ大活躍!
ほってる軍艦島はサービスまんてん♪(ドラマCDより

次は「か」なのだよ。
| 佑香 | しりとり | 19:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
シリウス・ブラック
シリウス・ブラック

遅くなってごめんなさい;;
「し」ということで某小説からシリウスです。
ナイスパスです、佑香たん!
いつもシャーペンでしゃしゃーって描いてて雑なので無駄に反転させてみました。
でも雑・・・。佑香たんみたいに綺麗に色塗りできたいです。

へたれなシリウスが大好きです。笑
シリル万歳!親世代万歳!

次は「く」!
| るいな | しりとり | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルーシー
ルーシー
すっごいマイナーなアニメだと思うけど、
「エルフェンリート」よりルーシーです。

エンビツ線がむっちゃ粗かったから色塗って誤摩化そうとしたけど、逆効果気味。汚くてごめん。
次は「し」です!
| 佑香 | しりとり | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
雲平・帷・デュランダル
雲平・帷・デュランダル

遅くなってごめんなさい;
「く」ということでちょうど友達から借りてた『隠の王』から。帷先生大好き。
ってかちゃちゃっと描いたので真っ白け。ごめん・・・(T_T)

次は「る」!あ・・・また「る」でゴメンなさい(謝ってばっか)。
| るいな | しりとり | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
ルナマリア・ホーク
ルナマリア・ホーク
どうも、遅くなりました。
種パスを種パスで投げ返します。
左上があまりにも寂しくなったから無駄に背景を付けてみた。

1話を見てルナはレイとくっつくのだと思ってた。
ザク仲間同士で!
でもシンとひっついちゃった。
そうだよね、レイにはギルがいるものね!

次は「く」!
| 佑香 | しりとり | 16:00 | comments(0) | trackbacks(1) |
イザーク・ジュール
イザーク・ジュール

遅くなってごめんなさい。。。
深夜番組パスに種パスでかえします。
「い」ということでイザークを。他にも候補はいたけど。
イザークいいですよね、こういう人もろ好みですね。
痛い痛い痛い!笑

次は「る」ですよ!
| るいな | しりとり | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ